プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目白周辺にある美味しいイタリアレストランを
知っている方、教えてください。

A 回答 (4件)

目白病院の向かい側にある、このお店はどうですか?


  ピッツァ カルミネ  おすすめします。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G088806s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きどうもありがとうございました!早速行ってみます(^^)

お礼日時:2001/11/19 19:24

今でもあるかは確認してませんが・・・。


目白駅より山手通り方面に歩いて頂いて商店街のアーケードが無くなる少し手前に「シャーク」というレストランがあります。居酒屋大都会あたりが目印だったと記憶しています。

ここは私が初めて行った時は店名がイタリア語ではないのと同様にイタリア料理のお店ではなかったのですが、何年後かに行ったらすっかりイタリア料理になっていたというお店です。

20席程度の小さなお店ですが味はけっこうおいしかったです。

もし私が目白周辺に行くことがあればぜひ食事をしたいと思う店です。
    • good
    • 0

上の人が言ったように目白のイタリアンならシャークがオススメです。

    • good
    • 0

目白3丁目の路地裏のイタリアン、オステリアハダって行かれました?


とても本格的で美味しかったですよ。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000726766/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!