アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAC初心者です。
IEのダウンロードする場所をデスクトップに設定したいのですが、設定の仕方が分かりません。教えて下さい。
IEのバージョンは5.1.0です。

A 回答 (3件)

OSのバージョンは何でしょうか?



OS9でしたら、

編集→初期設定→ファイルの受信中→ダウンロードオプションを開き、
「ダウンロードフォルダ」の「場所の変更...」のボタンを
オプションキーを押しながらクリックします。
(optionキーを押さずにクリックすると現れるウインドウでは、デスクトップは選択できません)
フォルダの選択画面でリスト中に空白のところをクリックして今選択されているフォルダを選択解除すると、
下のボタンが「デスクトップを選択」に変わりますので
それをクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな方法があるんですね。知りませんでした。
お陰様で助かりました。どうもです。

お礼日時:2005/10/13 17:00

OSが9.2以前でしたら、[編集]→[環境設定]で環境設定ウィンドウを開くと、ウィンドウ右のメニューの中に[ダウンロードオプション]という項目があると思います。

この中の[ダウンロードフォルダ]で変更できます。デスクトップは多分ハードディスクの中で[Desktop Folder]という名前になっていると思います。
あと、OS 8.1~9.x の環境に対応したIEの最新バージョンは5.1.7です。参考URLからダウンロードできます。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/products/ie/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
御丁寧にありがとうございます。
古いバージョンを使っていたんですね。早速ダウンロードします。

お礼日時:2005/10/13 17:04

IEの初期設定の「ダウンロードのオプション」の所のダウンロードフォルダでデスクトップを指定できるかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
passignanoさんの御回答のおかげで解決する事が出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!