プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はFOMAも増えて、たくさんのi-アプリが出てきました。
でもまだFOMAの前世代の普通のi-mode携帯を使っている人もたくさんいて、
その人とFOMAとでメールのやりとりをする事もあります。
そこで、FOMAとFOMA以前のi-mode携帯とでメールをやりとりする時に、面白いメールの技があれば教えて下さい。
デコメールやキャラメールはFOMAでないと使えないので、i-mode携帯でも使える面白メールの方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デコメールをちょっと古いFOMAやmovaに送っても


相手の人は見れるはずですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!