プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正確には、
『Political Campaign Communication: Principles and Practices (Communication, Media, and Politics)』
Judith S. Trent&Robert V. Friedenberg著
Rowman & Littlefield Pub Inc出版
なのですが、訳本が出ているのかどうか、出ているとすれば、何という本なのか、ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。


すみません。原本でした。
間違えました。ほんとにすみません。
    • good
    • 0

これでしょうか?


アドレスが長いので、見れるか判らないんですが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-sea …

もし見れなかったら、このサイトで検索してみてください。
http://book.tsuhankensaku.com/
洋書という項目のところで、みつかると思います。
    • good
    • 0

探してみましたが出てないみたいですね^^;



アマゾンでも日本語訳は出てなかったのでないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探してみて下さってありがとうございます。
私も一応検索はかけてみたのですが・・・、やはりひっかからないということは、無いということですよね。。

お礼日時:2005/10/15 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!