プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表彰式のときに流れるあの音楽、タイトルはなんというんでしょうか。
たーたーたらーらー たららららーらーらー
ってやつです^^;
わかっていただけますでしょうか・・
町内のイベントで使うことになり、CDの購入を予定しています。

A 回答 (5件)

こんにちは。



「見よ、勇者は帰る」ではないでしょうか?
↓参考URLで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

NO1です。


讃美歌の中にある、あの有名な曲は、ヘンデル作曲だったんですね。
勉強になりました。ありがとう。
↓こちらも、参考までに。

参考URL:http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1593945
    • good
    • 1

以前にも回答しましたのでご参照ください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1677066
    • good
    • 0

凱旋の歌「アイーダ」(ベルディ)かな?自信無いです。

    • good
    • 0

賛美歌130番の、「よろこべやたたえよや」ではないかと思いますが……


聴いてみて下さいね。↓ (^^♪

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Echfujimi/hymn-130. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!