プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日AMラジオで聞いた歌が耳につきます。
曲名を教えてください。

女性の声は確か 梶 芽衣子 で、デュエットです。
サビは以下です。

~よみーがえーるひびー~
   ~よみーがえーるあいー~

男性の名前、使用された映画もあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「ヒデとロザンナ」が歌う、「愛は傷つきやすく」です。


参考URLで歌詞が見れます。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=131589
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこれだ!
ありがとうございます。
思い込みって怖いですね。
全然違う方向で探してたから・・・

お礼日時:2005/10/14 19:53

#1です


タイトルを間違っていました。
失礼しました・・・m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
有名な曲だったんですねー。
なんとなく聞いたことあったから
耳に残ったのですね。
ありがとうございました。

「愛の奇跡」は アモーレミーオ って
ゆうやつやったかな?
 一度CDレンタルしてみようかな?

お礼日時:2005/10/14 19:55

それって、


リメイクとかでなければ、
ずばり、

ヒデとロザンナの
「愛の奇跡」ですよ

なつかし~!!
http://wmg.jp/artist/hidetorozanna/WPCL000070529 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!