アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間から変な質問ですみません。生理の5日目で、出血が少しに
なった頃に旦那と仲良くして、中出ししました。
生理中なので妊娠する確立はないのでしょうか?

A 回答 (8件)

旦那様の精子の寿命が平均的な7日間だとすると、


質問者様の生理周期が26日の方であれば妊娠する可能性が高いと思います。

排卵はほとんどの方が生理から14日前にあるので、
(生理から排卵までは個人差がありますが、排卵から生理までは
ほとんどの方が14日間だそうです)
今回のケースで考えれば、
生理5日目で行為があり、+7日精子の寿命があったとして生理開始12日目。
その辺りで排卵があればその14日後には生理が来ます。
(妊娠しなかった場合ですが・・・)
生理開始から26日目ですね。

ですので、質問者様の普段の生理周期が26日目より長いなら、可能性はほとんどありません。逆に26日あるいはそれ未満だと妊娠の可能性はあります。

長々書きましたが、ご存じの知識でしたらすみません。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は生理周期が長いから妊娠の可能性ないのかな・・。
ちょっと残念です(^^;)
妊娠ってそう簡単にできるもんじゃないってことですね(汗)

お礼日時:2005/10/14 15:31

私の友人は生理の終わりかけにHして、みごと妊娠していましたよ。


これだけ前の精子だから、絶対女の子!!!とおもっていましたが、男の子でした。
よく、精子は7日 卵子は1日と言いますが、マレなケースもありますからね。
妊娠しているといいですね。

ちなみにこの友人は避妊していたつもりでの妊娠だったので、かなり驚いていました。。。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わ~(^^)確かにそれはビックリですねぇ!
親は赤ちゃんに選ばれて妊娠するってこうゆうことかな
って思いますね。私のこと選んで来てくれないかなぁ~(笑)

お礼日時:2005/10/15 11:00

精子の寿命は約7日間と言われています。


なのでご質問者様の排卵日が生理終了後5日目位なら妊娠の確率もありますよ。
妊娠したいにしろしたくないにしろ、これからのためご自分の排卵日が大体何日目くらいなのかを知っておくと良いですよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

精子ってそんなに長生きするんですねぇ(^^)
私としては妊娠してたらいいなぁと思うんですが・・。
婦人体温計を買ってあるもののつい忘れちゃうんですよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 15:27

妊娠する可能性は0ではないと思います。


性交から排卵日までが近ければ、
妊娠する可能性があるかもしれません。

旦那様とのことならば、どちらにしろあまり問題はなさそうですね。(^^)
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私てきには子供が欲しいんですが、旦那は今はあまり
欲しくないみたいで、ずっと避妊していたんですよ。
それが珍しく・・・(笑)
奇跡の妊娠を願うばかりです(^^)

お礼日時:2005/10/14 15:33

確率がないとは言えません。


生理直後で妊娠した方知ってますし。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理直後なら期待できたんだけど、まだ生理中なんですよ・・・。
どうなるやら。。。

お礼日時:2005/10/14 15:35

絶対ないとは言い切れません。

    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しは期待していいってことでしょうか(^^)

お礼日時:2005/10/14 15:36

可能性は低いとおもいます。


ただ、精子は中には生命力が強いのもいて排卵日まで生き続ける場合もあるので
妊娠する人もいます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意外と精子の寿命は長いと聞いて少し期待しているところです(^^)

お礼日時:2005/10/14 15:37

99.9%無いです。

    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう簡単に妊娠ってできないんだなぁって
つくづく感じました。

お礼日時:2005/10/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!