アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ガクトさんが気になってます。あのギャップはかわいいです。さて気になる所ですが、プローフィールを明かしてないですよね?何歳なのでしょうか?
どんな情報でもいいので教えて下さい。

A 回答 (3件)

↓は公式サイトです。


誕生日は7/4とのことですけど
生年月日はぱっと見、見つかりませんでした。

参考URL:http://www.dears.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠すと余計に知りたがるのに、何故公開しないのか…。このサイト大きいのか画面に収まってません。

お礼日時:2005/10/14 22:25

初めまして、今晩は。



GACKTについてですが…、

本名  『岡部学(おかべ さとる)』『神威楽斗(かむい がくと)の説アリ??』。
生年月日『昭和42年7月4日』
出身地 『沖縄県出身、滋賀県育ち』
学歴  『滋賀県立守山高校卒業、京都学園大学中退』

公式には誕生日と身長きらいしか公表はされてませんねどね・・・。

参考URL:http://www.dears.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構歳いってるんですね。

お礼日時:2005/10/18 21:31

35歳前後かな?


ファーストガンダム世代でも若い方だと思うから、小学生の頃ガンダムがあったと考えるとそんな感じ。
芸人の土田晃之(1972年生まれ)
作家の福井晴敏(1968年生まれ)
この人たちの世代だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!