プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはwin98SEでメールはoutlook5.5を使ってたのですが、フリープロバイダーの接続ソフトのダウンロードを失敗し削除したら、その後からメールの文書やHPを印刷すると文字の大きさがかなり大きくなって納まらなくなりました。設定で文字サイズを最小にしても直ってくれません。現在印刷できずに困っています(以前は文字サイズが小さく出ていたのですが)どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)メールの印刷について

Outlook Expressを想定して回答します。
Outlook Expressのツール(T)→オプション(O)→読み取りタブの下のほうに有る・フォント(F)をクリック→フォントサイズ(S)でサイズ変更が出来ます。
【既定に設定】でOutlook Expressの最初のフォントサイズに戻せます。
2)HPの印刷について
HPを印刷するとき右端が印刷できない場合、そのHP画面で印刷をクリック→【プロパティ】をクリック→【プリンター】によってちかうかもしれませんが、【EPOSON PM-3500】の場合、印刷のプロパティ【レイアウト】タブの【拡大/縮小(R)】にチェクを入れると印刷用紙を指定でき、指定した用紙いっぱいに印刷できます。
★Internet Explorerの【ツール(T)】→【インターネットオプション(O)】→【プログラム】タブ→【Web の設定のリセット(R)】で、最初の設定に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく乗せていただいてありがとうございます。設定を一度戻してやり直しましたらできました。本当に助かりました どうもありがとうございます