プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは^^
今度、大阪に冬のバーゲンにあわせて旅行に行こうと思っているのですが・・

(1)今年は何月何日からスタートとかは分りませんか??

(2)25~30までの女性の方はどこにバーゲンに行かれますか?(お手ごろ価格の所がいいです)

(3)大阪の入りやすくて美味しい(お酒も)居酒屋系のお手ごろ価格のオススメのお店はありますか?

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ☆


いつからかはちょっとわからないです(>△<)近くなれば百貨店などのHPにも予定が載りますよ☆

(2)25歳~30歳ってことはOLさんでしょうか?
ちなみに私は今年25歳なんで年齢は近いかな?
ということで私が行くお店をお知らせしますね☆#1さんとは正反対なんですが、私は梅田の百貨店中心ですね!阪急・阪神・大丸とかなり近い場所に並んでいます!なんで全て回ってもそんなにしんどくないです。値段は高いと言えば少しは高いと思いますが、そんな無茶苦茶高くもないと思います。
あとHEPはいーっぱいお店入ってるんですが、なんせ人が多いんですよ。あとバーゲンが3日ほどしかしてない・・・。学生時代行きたくても日が合わなくていけないことが何度あったことか・・・。からばっちり日を合わせて人ごみOKなら見る価値はあるかもです(^^)

(3)#2さんのオススメしてらっしゃる「きちり」私も南船場店に行った事がありますが、美味しいですよ!特に炙りが最高でした!
他のオススメは・・・

・「蓮家」http://www.gnavi.co.jp/hiikiya/renya.htm
http://r.gnavi.co.jp/k025950/
創作和食のお店です!値段もまあ手頃だし、メニューも豊富で美味しいです。お店の内装も凝っていてオシャレな感じです。他梅田から近い店舗ならJRで一駅の福島駅の高架下に蓮家福島店があります。上記HPからチェックできるんで見てみてください。

・「りゅうぼん」
http://r.gnavi.co.jp/k206623/
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/ryubon.html     
同じく創作和食のお店です。私は鰻谷店しか行ったことないんですが梅田にも店舗あります。
ここも美味しいし、オシャレな感じで素敵なお店です。でもって料理のネーミングが面白い☆
「いかと卵の煮物でござる」とかお酒なら「ぼうずまるもうけ」「めちゃ抹茶なみるくてぃ~」「梅の恋の物語」などです。
上記2店舗は事前に予約しておけば個室も取れますよ!2名で行ってもOKでした!
あと上記2店のアドレスの大元の「ぐるなび」ってとこで探せば美味しそうなお店がいっぱい出てきますんでよければ調べてみてください☆

参考になれば幸いです☆旅行楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)
私は30前半なんですが、でも、若く見えるように頑張って20代中半から後半のファッションをしてます(*^_^*)
HEPって言うのはデパート系??なんでしょうか??
そこのオススメ度が高いので、必ずそこに行きます!!
HPとかあるのでしょうか??(>_<)
他、グルメのHPも参考にさせていただきます!!
美味しそうなお店ばっかりで、悩んでしまいますね^^
ご回答、ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/19 08:41

初めまして、今晩は。



(3)のみのオススメになっちゃいますが…、

【きちり】梅田店は如何ですか?
http://r.gnavi.co.jp/k207314/

創作和食のカジュアルダイニング系です。

梅田店は今年の4月にオープンしたてで、
お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
BOX席などもありますので予約されるとイイですね♪
MAPをクリックされますと場所がわかります。
 http://www.kichiri.com/umeda/umeda.html
夜中の2時まで営業してます。

ちなみにミナミ周辺には5店舗あります。
『心斎橋店』http://r.gnavi.co.jp/k207309/(3/3オープン)
『道頓堀店』http://r.gnavi.co.jp/k207313/(3/22オープン)
『難波店』http://r.gnavi.co.jp/k207307/(去年オープン)
『難波駅前店』http://r.gnavi.co.jp/k207315/(6/25オープン)
『南船場店』http://r.gnavi.co.jp/k207315/

ぐるなびでは、お得なコースもありますよ♪

お役に立てればイイですが・・・♪

参考URL:http://www.kichiri.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。
すごくおしゃれな感じですね(*^_^*)
私の住む町では、こんな感じの飲食店が少ないので、惹かれました^^
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/15 10:11

こんばんわ。

大阪に住む者です。
1)まだわかりませんが、例年早くなりつつあります。12月になればスタートするのでは?!

2)私は30歳です。デパートは高いので、いつもHEPFIVEに行きますね。少し若いかもしれませんがお手ごろ価格のお店が多いので。しかし、HEPは一応、バーゲン期間が毎回3日間です。その3日間はめっちゃくちゃ人が多くてたまったものじゃありません。
私はその時期は外して後日の残りものバーゲンに行きますね。
場所的に先に述べたHEPはキタ(梅田)ですが、キタは全体的に少し価格が高めのOLさん向けの店が多いですね。
反対にミナミ(難波、心斎橋、アメリカ村)は学生さん向けのお店が多いです。
最近大型ブランドショップが進出してきてはいますが。

3)キタだとHEPのすぐ近くの東通り商店街がお勧めですね。
チェーン系の居酒屋もありますし、たくさんお店がありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月頃ですね。。
また、その頃に質問してみます^^

オススメはHEPFIVEですね!!
バーゲンコースに入れて行ってみたいと思います^^
大阪は私が住んでいる町よりかなり栄えているので行くのが、すごく楽しみです!!
ご回答ありがとうございます^^

お礼日時:2005/10/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!