アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャイコフスキーのバレエ 白鳥の湖。

易しく発表会用に編曲してあるものは見かけるのですが、
バレエのレッスンで踊りに合わせて本格的に伴奏する楽譜
これは市販されていないのでしょうか。
(もちろんこれも編曲版ですが)

ご存知の方がいらしたら幸いです。

A 回答 (4件)

別に質問で白鳥の湖の全曲のスコアを検索しているときに見つけた、作曲者本人の編曲によるピアノ版全曲の楽譜がありますので、これではどうでしょうか。



参考URL:http://www.sheetmusicplus.com/store/smp_detail.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは良さそうですね!!
もしや探していたものそのものかもしれません。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/15 11:14

こんばんは。



私はよくネットで楽譜を購入します。
下記のサイトにサンプルがありますので一度ご覧になられてはいかがでしょうか。『白鳥の湖』で検索したら出てきます。
どの程度まで、本格的な楽譜を要求されているのかよくわかりませんので、参考までに。

参考URL:http://www.music-eclub.com/musicdata/score/genre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの有名な白鳥の主題から黒鳥との踊りまで全て好きなので
まさにバレエのレッスンで伴奏している晩を探している次第です。
白鳥の主題 ”シーン”ですが細かい(オケ部分)のを探しています。

参考のURL ありがとうございます
検索してみます。

お礼日時:2005/10/15 01:17

 ストレートに、これなんかどうでしょう(^-^)



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4636252 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ、初めて見ました!!
ありがとうございます 購入してみようと思います

お礼日時:2005/10/15 01:14

全音から出版されているものではダメでしょうか?


ツェルニーの30番・40番程度の編曲のようです。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/gakufu-net/9124.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
以前 弾いたことあります。
なかなかイイ編曲だなぁと思いました。

バレエで伴奏してる版(黒鳥とかも入ってる)でオケに近い感じのを探しております。
感じ悪い御礼でスミマセン!!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/15 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!