アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DLしたMP3ファイルとCDから変換したMP3ファイルをWinCDR-LITEを使って一枚のCD-Rに焼きMP3ファイル対応のカーナビで聞こうとしたらDLしたMP3ファイルだけは再生できませんでした。(CDから変換したMP3ファイルは再生できました)
WMP、DVDプレーヤーでは両方のファイルとも再生できたのにカーナビだけは再生できません。それぞれMP3の形式(方式?)が違いカーナビではその形式に対応していないのでしょうか?
その聞けないMP3ファイルを聞けるような形式にかえるソフトはございますか?
PCはバリュースターvs770/OSはWIN-XPです

A 回答 (1件)

DLって、「ダウンロード」で良いですか?私にはなじみのない略称だったんですが。



お使いのカーナビが解りませんが、再生できるMP3の規格から外れているかもしれません。VBRだったりするかもしれませんね。CDexや参考URLのソフトで、MP3ファイルを聴くことのできる規格内に再変換してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!