アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日の夕方と昨日の朝に博多駅近くにある西銀前を通ったんですけどたくさんの警察がいてSPらしき人たちもちらほら。昨日の朝通った時は日の丸を持ってる人たちもいました。
夕方には元通りになってましたけど何が行われていたのか気になります。ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

皇太子が福岡に行ってましたのでその関係では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういうことでしたか。
有難うございました。

お礼日時:2005/10/15 22:09

コレ↓でしょうね。



 16日開館の九州国立博物館~皇太子さまが見学
 http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_05101426.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげでスッキリしました。有難うございました。

お礼日時:2005/10/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!