プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日からアンケートなどのしかくが表示されず花に線がはいっているようなマークがでます。同様に戻ると進むのあいだの表示がされず(線?)6という表示があいだにあります。
特に何もさわったおぼえがありませんがどうしたら前の表示にもどりますでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐに直りました。とっても助かりました

お礼日時:2005/10/15 20:09

  <セーフモードで起動します>


電源を入れてすぐF8キーを何回も(20~30回位かな)押すと、
セーフモードの画面になるので
「↓」のキーで 3. Safe Modeを選んでEnterを押します。

粗い画面(ここで正常に戻っています)になりますが気にしないで
普通と同じように「終了」
その後10秒以上たってから普通に起動。

でなおると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/10/15 20:10

アンケートの四角とは何でしょうか?


もう少し、落ち着いて説明をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!