アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今オンエア中のJR東海の「そうだ、京都行こう」のCM
でバックに流れてる曲の題名教えてください。
横笛?でメロディーを吹いてる曲です。

A 回答 (5件)

タイトルについては下で出ているので補足です。


このCMは季節ごとにアレンジが変わっています。
有名どころだとB'zの松本氏のバージョンもありました。
http://www.jr-central.co.jp/co.nsf/faq/faq033282 …
JR東海のHPでは過去の紹介された場所なども出てますので京都の四季折々が楽しめますよ。

参考URL:http://www.jr-central.co.jp/co.nsf/faq/faq033282 …
    • good
    • 3

ミュージカルとスタンダードジャズの作曲家のCole porterが作った「My Favorite Things」。



私はジャズファンなのでJohn coltraneの方が馴染みがあります。

http://www.alwaysontherun.net/coltrane/myfavorit …
    • good
    • 6

My Favorite Thingsは、image2というアルバムにも収録されていますよ。

今オンエア中の曲は聞いた事がないので分かりませんが、ちょっと前に流れていた曲がそのまま収録されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 2

「My Favorite Things~鳥のように木のように~」というものをアレンジされたものだそうです

    • good
    • 9

The Sound of Music の劇中歌の「My Favorite Thing」です。



下記で視聴できますのでご確認ください。
(7曲目です)

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00004WFNP …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!