プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月から名古屋の金山に出張することになりました。
仕事の後(夜10時ぐらい)に一人で入れるような定食屋や喫茶店のようなところはありますか。
ちなみにお酒は飲みません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして、こんにちは。



【東京 渋谷 神南軒】
  名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山 3F 052-339-0021
  11:30am-2:00pm(LO)
  5:00pm-0:00am
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_tsj.htm
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id= …

【ALOHA TABLE MuuMuu Coffee & Cocktails 】
  名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山 1F 052-339-0015
  11:00am-2:00am
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_al.htm
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id= …

【ギンザ舌呑 金山店】
  名古屋市熱田区金山町1丁目5-5 クマダ第一ビルB1F 052-679-1577
  11:30-14:00
  17:00-0:00
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_ka.htm

お時間的にも大丈夫だと思いますので、宜しければ御参考にしてみて下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

☆アスナル金山


http://www.asunal.jp/

金山駅北側のアスナル金山という複合施設があります。
飲食店、本屋、ドラッグストアなどなどいろんなジャンルのお店です。
飲食店は10時までの営業なのでぎりぎりどうかな?


☆寿司本家

金山駅南側に美味しい回転寿司があります。
住所:名古屋市熱田区金山町1-2-18
電話番号:052-681-0041
営業時間:11:30~23:00
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=100 …

☆風来坊

金山駅北東に名古屋名物「手羽先」の美味しいお店があります。
私は単身で酒も飲まずに手羽先をがっつきに通ってました。
いきなりオニギリとか注文してたし(笑)
そんな勇気があれば是非にオススメです。

http://www.furaibou.com/furaibo/tenpo/aichi/kana …
    • good
    • 1

↓検索で見つけただけですが、ご参考までに。



参考URL:http://www.bar-and-restaurant.com/directory/area …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!