プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん前の雑誌ポパイにネイキッドというアクセブランドが出ていました。
シルバーのアクセで、聖書などをモチーフにしたものですした。
お店の情報などご存知の方がいれば、教えてください。

A 回答 (1件)

ネイキッドっていうのはウィンタースポーツブランドのnakedのことでしょうか・・・?間違ってたらごめんなさい。

kissmarkとかもシルバーアクセ出してるんでnakedも作ってるのでは?と思ったのでアルペンやヒマラヤなどスポーツ用品店に行けばあるのでは・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

アドバイスを手がかりに探してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/07 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!