アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
こんばんは。以前安めのJR夜行バスを何度か利用したことがあるんですが、寝つきはいいんですが、肩や腰が痛くなって何度も夜中に起きてしまいました。
 
現在は東京~大阪間の往復旅行を考えています。
今まで乗った中で一番ぐっすり眠れた、また乗りたい、
乗り心地のよい夜行バスがあったら教えてください。

今度は熟睡できるといいなあと思いつつ…。
お値段のほうは往復2万円以下のものでお願いします。
 

A 回答 (2件)

11月からJRバスにスーパードリーム号が登場します。


値段は従来より高くなりますが、寝るためのバスだそうです。
参考にしてください。

参考URL:http://www.kakuyasubus.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいバスができたんですね。
とても寝心地がよさそうなので、
席があいていたら乗ってみたいと思っています。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/28 23:01

初めまして、こんにちは。



女性の方でしたら先ずは是非『女性専用バス』がイイと思いますよ。
男性には申し訳ないのですが、
主流の3列バスでもアノ微妙な距離感を色々と感じてしまう事が多いと思いますので…。

【レディースドリーム号】大阪―新宿
  15,190円
  ボルボ車 定員29名
http://www.kakuyasubus.jp/ladies_dream/index.html

【ニューレディースドリーム号】大阪―東京
  15,190円
  ダブルデッカー車 定員38名(30+8)
http://www.kakuyasubus.jp/ladies_newdream/index. …

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行の参考にさせていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/28 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!