プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から様々なアニメを見てきたんですが、
最終話は見ませんでした‥。
・セーラームーン
・ドラゴンボール
・Dr.スランプアラレちゃん
・ルパン3世
の最終回は、どんな内容でしたか?
回答宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

・セーラームーン・セーラースターズ


 確か裸で適当に暴れて、最後は月をバックにうさぎと衛がキスして終わりだった。

・ドラゴンボールGT
 更に100年くらい経って、悟空やベジータの子孫(パンの孫?)が天下一武道会で戦って終了。

・Dr.スランプ アラレちゃん
 アラレ、ペンギン村の村長に就任(ラス前?)。割と原作通りだったと思う。

・ルパン三世
 第2期なら宮崎駿がつくったってことで有名。
 宝石店を荒らし回る謎のロボット(ラピュタのロボ兵クリソツ)を追う銭形(に化けたルパン)が活躍して事件解決。ルパンはそのままどっかに去る。
 1期と3期はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部お答え頂きありがとうございます!!
全てハッピーエンドで良かったです!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/18 22:55

ルパン三世


ファースト「黄金の大勝負」
銭形警部はルパンのアジト撲滅作戦を行う。その作戦の中、ルパンは埋蔵金を盗むことに成功。しかしその埋蔵金には電波発信機が付けてあり、ルパンの最後のアジトである夢の島がわかってしまい、追い詰められるルパン。仲間とともにアジトを自爆!と見せかけて脱出する。

セカンド「さらば愛しきルパン」
No2のかたの通りです。

サード「原潜イワノフの抹殺指令」
原子力潜水艦イワノフを盗んだルパン。それに目をつけた不二子は各国のスパイに売りつけようとする。しかしルパンの本当のねらいは2000キロの金塊を積んだまま沈んでいる海賊船がねらいで、そのためにイワノフを利用しようと盗んだ。しかし不二子のせいで各国がイワノフを奪い取ろうと争いになり、ルパンはイワノフを二等分し逃走する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパンはどれも結局脱出するんですね!
でもそれが期待通りで嬉しいです♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/18 23:13

「Dr.スランプアラレちゃん」も、アラレの声優さんが違う作品が二つありますね。



「セーラームーン」に至っては、どのシリーズのことやら……。シリーズ総最終回である「セーラースターズ」の最終回でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dr.スランプアラレちゃんは二つあたんですか!?
知りませんでした‥。
人気のアニメってどれも凄いですね‥
補足ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/18 23:11

 ルパン三世のTVシリーズは三作ありますが、どれのことでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3作もあったのですか!?初耳です‥
とりあえず、一番新しいので!
補足ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/18 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事