アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
「教えて!goo」初心者です(^-^)

私が教えていただきたいのは・・・
JR船橋駅近辺の「美味しいレストラン」です。
レストランじゃなくても、定食屋さんでも結構です。
船橋に住んでいる母を連れて行きたいので・・・
外食をあまり好まない人なのですが、たまには気分転換に連れ出したいと思います。
(お酒は飲まないです)
ぜひ、「ここはどう!?」と言うご回答をお願いします。
出来たら、予算などもお教えくださいますと なお嬉しいです♪

A 回答 (2件)

kaeru-keroさん、こんにちは。



●ビストロ ジョルジュ・アーヤ
http://www.chiba-fjb.ac.jp/fjn/fking18.html
JR船橋駅北口の東武デパートとイトーヨーカドーの間の道へ左折。直進すると角に青果店が見えるので、その路地を入った左側。
小さいお店ですが雰囲気も良いですよ。ディナーは3500円からです。

●駅南側構内1Fシャポー内突き当りにあるお寿司屋さん(名前を忘れてしまいました)激安で、とても美味しく、サービスもばっちりです。二人でお好みで食べても、4000円あればかなりお腹が一杯になります。

●けやき寿司
駅南口西武デパート前の牛丼屋の上
カウンターのみ。シャポー内のおすし屋さんよりは少し高いですが、一般的には安くて、美味しいです。予算は二人で5000~6000円で十分食べられます。

いい所が見つかるといいですね・・。
    • good
    • 0

こんにちわ雰囲気もよく安いところでしたらここがおすすめです。


親孝行して上げてください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!