プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日テレビを見ていて中山美穂さんのお父さん(実の)は芸能人の方だとか言っていてような気がしたのですが、ちゃんと見ていなかったので、気になってしかたありません。どなたかご存じありませんか?

A 回答 (1件)

日本テレビの『速報!歌の大辞テン!!』での徳光さんかエミリちゃんが言っていた話でしょうか?

だとしたら、私もはっきり覚えてませんが、

『若い頃、あるグループのメンバーとしてデビューの話があったけど、事情があって参加できなかった。』

といった内容だったと思います。(そのグループはデビュー後かなり売れたようですが、グループの名前が思い出せなくて・・・。すみません。)

以前、「タレント名鑑」の類の本を立ち読みした時に、『中山美穂』さんのプロフィール欄の家族関係欄に『中山忍(妹・女優)』と書かれてはいましたが、お父さんのことは書かれていませんでしたから、お父さんが芸能人というわけではないようです。(その本の家族関係欄は芸能人・スポーツ選手などに限っての"家族関係"を記載してある本でしたから。)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。私が見たのも『速報!歌の大辞テン!!』でした。結局芸能人ではなかったんですね。謎がすっきりしてうれしかったです。
ありがとうございました。