アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと大人なアニメさがしてます。15禁程度の・・
お勧めのあればお願いします。
とりあえず今はSHUFFLE!にはまっております。

A 回答 (10件)

「銀英伝」なんかどうでしょうか?

    • good
    • 0

こんばんは。

SHUFFLE!にハマッっていらっしゃるなら今、放送中のDCSS(ダ・カーポ セカンド ストーリー)はいかがですか?第一期のDC(ダ・カーポ)からみるとなお楽しめますよ~。ダ・カーポはツタヤなどでレンタルしているお店もありますからぜひぜひ!

ちなみに小説版SHUFFLE!ではエッチシーンはないですが、DCにはありますよ~(笑)DCの小説はたくさん出ています。それも読んでおくとなお物語りにのめりこめると思います。

小説カレハ編楽しみですね!ちなみのちなみに私はネリネが好きッス!カレハ先輩も萌え~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございました。
DCSSですか。1stみとけばよかったなー
エロゲーも好きですがエロゲーがアニメ化して際どいエロが私は好きというかムハーなんですよ。
エロゲーにもすばらしい作品(シナリオやキャラや音楽ど)がたくさんあると思うので・・・
本当にありがたい意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/16 11:31

何だエロアニメか…



「アニメ愛のあわあわアワー」がオススメ。
その中に収録されている「おるちゅばんエビちゅ」
が素敵。http://www.gainax.co.jp/movie/aniawa/index.html
全年齢指定だけど、結構ハードな笑いを提供してくれます。
    • good
    • 0

「ちょっと大人なアニメ」・・・。



「スピードグラファー」とか?
http://speed-grapher.com/top.shtml
http://www.gyao.jp/anime/
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

参考URL:http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
    • good
    • 0

No.4です。


ギャグ調エッチネタがあるものなら
まぶらほ(最強の遺伝子)
りぜるまいん(大人のC!?)
まほろまてぃっく(終盤はシリアス)
ちょびッツ(エロ本=おかず)
グリーングリーン
花右京メイド隊
HANDMAiDメイ
鋼鉄天使くるみ
藍より青し(前半が特に)
円盤皇女ワるきゅーレ(キスで変身)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv041001 …
らいむいろ戦奇譚(流奇譚Xも)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pvd040624 …
エアマスター(坂本ジュリエッタが出てる回をおすすめします。)
美鳥の日々(右手の恋人)
忘却の旋律(ある意味ギャグ?)
この醜くも美しい世界
DearS(マ、マイボール)
http://www.mediaworks.co.jp//d_original/dears/
住めば都のコスモス荘
ニニンがシノブ伝(音速丸がいい味だしてます)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/d …
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/shinobu/i …
砂ぼうず(ボイン)
UG☆アルティメットガール(ガンダムのアムロの声の人があんなこというから吹いてしまった。 ガンダムネタ・巨人の星ネタもあり)
舞-HiME(前半は)
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
GIRLSブラボー(second seasonはR-15指定相当)
いちご100%(漫画のほうがエロイ)
http://www.s-manga.net/boys/comics.html
これが私の御主人様
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv050331 …
こいこい7(いろんな意味で伝説の作品)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pvd050721 …
おくさまは女子高生(漫画のほうがエロイ)
http://www.s-manga.net/mens/comics.html
涼風
ぺとぺとさん(以外にエッチなネタが)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv050407 …
創聖のアクエリオン(ロボットの合体時が)
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
あまえないでよっ!!(尼さん)
奥さまは魔法少女(笑いというより引いちゃうかも)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv050402 …
おねがい☆ティーチャー
D.C.~ダ・カーポ~(セカンドのほうがエロ)
http://www.gyao.jp/anime/
ゆめりあ(5話が)

ギャグじゃないまじめな?エッチなシーンがあるもの
スピードグラファー(11話はすごかった)
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
フルメタル・パニック! TSR(R-15指定相当)
エルフェンリート(エログロ)
http://www.s-manga.net/mens/comics.html
君が望む永遠(暗くて重い感じが)
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
最終兵器彼女(こっちも暗くて重い)
天上天下(ギャグなのかシリアスなのか)
http://www.s-manga.net/mens/comics.html
一騎当千
サムライガン(エログロ)
http://www.s-manga.net/mens/comics.html
ヤミと帽子と本の旅人(やおい)
神無月の巫女(やおい+ロボット)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/d …
機動戦士ガンダムSEED(夕方にあんなシーン放送するから苦情殺到)

その他

超変身コス∞プレイヤー(ヒット&LOVE×2とセットで)
ヒットをねらえ!
LOVE LOVE?
グレネーダー ほほえみの閃士(おっぱいリロード)
MOUSE(見たことないのでよくわかりません)
神魂合体ゴーダンナー!!(ロボット)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv030918 …
ダイバージェンス・イヴ(SFホラー)
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv030925 …
ぽぽたん(入浴シーンのみ)
がぁーでぃあんHearts
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pdv030522 …
好きなものは好きだからしょうがない!!(BLもの・登場人物全員男)http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/d …

最後に前にこの手の質問があり回答しましたが、
質問が解除されてしまったので回答を参考にするならページごと保存しておくか、メモ帳やワードなどにコピペしておくことをオススメします。

参考URL:http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/pvtype0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
さっそく参考にいたします。

お礼日時:2005/10/18 07:45

なんかNo.4&5のmediakさんがやたらめったら挙げてるので、タブっても仕方がないな~と思いながら回答させていただきます。



・まほろまてぃっく
1話から思いっきりおっぱい見せてくれちゃいます。
そのあとも結構露出あり。
まぁ、メイドというよりはロボットの家政婦さんのストーリーなのですが、第2期の「~よりうつくしいもの」では結構シリアスに展開します。また、原作漫画とは結末が違います。

・トップをねらえ!
これも見せてくれますね。
エヴァで有名なGAINAXが1989年に製作した作品ですが、ロボットアニメとしての出来は最近のものに見劣りしません。作品以前の特撮やアニメのパロで構成されている作品なのですが、それを知らなくても十分に楽しめます。



…書いていて思ったのですが、15禁アニメの「どのような作品」を見たいのか、教えてもらいたいです。例えばSFとか、ラブコメなのか。それとも、「肌の露出度が高い作品」でのお勧めですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は単に肌の露出のみを追っているのではありません。それなら18禁オーバー見ればいいですしね。
ジャンルは問いません。ただお勧めの理由を書いていただければ・・・。18禁にはない15禁の良さが出た作品を教えて下さい。最後になりましたが、ご指摘ありがとうございました。回答も参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/19 08:13

梅津泰臣監督の『A KITE インターナショナル ディレクターズカット完全版』


18禁アニメの「カイト」を再編集したのがアメリカで当たって逆輸入されたR-15作品。
普通の「A KITE(カイト)」は、18禁なので注意。
レンタルショップにあったとしてもどっちもアダルトのコーナーにあるから借りる時は注意。

今敏監督の「パーフェクトブルー」
明確にR-15とされていなかったと思うけど、R-15相当と思われるアニメ。

両方とも日本ではそれ程評価されていないけど、海外での評価は高い。

ちなみに#2で書いた「おるちゅばんエビちゅ」は放送禁止用語がそのままになっているのにもかかわらず、何故規制に引っかからないのかわからない。
R-15は、暴力描写や性描写の規制であって15禁の良さなんてあるのか私にはわかりません。
    • good
    • 0

あと「GANTZ(ガンツ)」なんかもそう。


TVだと放送出来ない内容だったから、DVDで修正かけてる。
地上波にはR-15という規制が無いからあれだけど、WOWOWとかでやっていたらR-15程度だと思うよ。
その系統で言えば、「剣風伝奇ベルセルク」なんかも当てはまる。

基本的にアニメの18禁基準は、露骨なSEX描写があるかないかといういい加減な基準。
要するに男女の局部が映っているか否かという事。
過激な暴力描写で18禁になったアニメって日本では聞かない。
何故なら暴力描写だけで18禁になるようなものを作っても売れないからね。

規制ものを質問しているから、暴力描写や性描写を求めていると思いました。
15歳以上や18歳以上といった規制されているものが、大人なアニメにあたる訳ではありません。
「大人なアニメ」という言葉だけであれば、「人間交差点」とか「MONSTER」とかそういったものを想像します。
「SHUFFLE!」や「15禁程度」と書いておいて、「単に肌の露出のみを追っているのではありません。」と書いているのに、#5の回答のような18禁にはならない程度の「萌え」系のアニメが参考になるのであれば、何を求めていらっしゃるのかさっぱりわかりません。

この回答への補足

15禁程度のものと書いたので、暴力描写や性描写を求めていると思われたのですね。私はそうではなく、{子供向けに作られていないアニメ}でということが言いたかったのです。大人が見ても楽しめるいわゆる大人向けアニメは地上波では未だに深夜にしかやって無いことが多いですね。残念です。お言葉ですが、萌え系として作られたアニメにもいい作品も少なからずあるはずです。ジャンルは何系でもいいんです。大人が見てイイと思うアニメを教えてください。ご指摘ありがとうございました。

補足日時:2005/10/20 16:11
    • good
    • 0

No.4&5です。



ちょいエロなアニメを探しているのかと思って
ここ
http://anime_list.at.infoseek.co.jp/
で表見て知ってる限り書きこんでしまって さすがに多すぎましたね。

「大人が見ても楽しめるいわゆる大人向けアニメ」ということならやっぱり
プラネテス(BSデジタルハイビジョンで放送中)
攻殻機動隊
カウボーイビバップ
MONSTER
などがこの手の質問には挙がってきます。

あと、ここ(ネタバレに注意)
http://www.accessup.org/anime/j_best.html
で評価が高いものだと
カレイドスター
あずまんが大王
無人惑星サヴァイヴ
AIR
ローゼンメイデン(続編が10月から放送)
ちっちゃな雪使いシュガー
灰羽連盟
十二国記
などが評価が高いようです。

個人的にはあずまんが大王が好きです。

この回答への補足

わたしもあずまんが好きですよ。よつばとも好きです。あと苺ましまろも好きです。日常のなにげなさを描いたほんわかする作品ですよね。

補足日時:2005/10/21 13:02
    • good
    • 0

こんばんは。

大人のアニメではないかもしれませんが「鋼の錬金術師」なんかはいかがでしょう?子供でもOKですが、大人も色々考えさせられる作品です。後は古いところで「シティーハンター」最近続編にあたる「エンジェルハート」が深夜アニメで始まりましたし。いかがでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!