アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの映画でアメリカ全土の有名な殺人現場を回って旅する映画で、最初2里カップルが行く予定だったけど資金がないから一緒に行く人を募集して2つのカップルで行くことになったんだけど。応募してきたカップルの彼氏のほうが殺人犯だったていう話で女の人で髪型がショートでキュートな人が出てる映画ぜひ教えてください!!!!以前見たんですが題名が思い出せないんです。

A 回答 (6件)

間違いなくブラピ主演のカリフォルニアです。

• 0

それは間違いなく、1993年のアメリカ映画「カリフォルニア」です。

ブラッド・ピットとジュリエット・ルイスがまだ付き合っていた頃ですね。
懐かしい…。

ほかに、2人が共演したTV映画(だと思われる)『トゥルー・ブルース』というのも面白い(かわいそう?)ですよ。
もしよかったらチェックしてくださいね。
    • 0

私も先日深夜12chで放送していたのを見ましたが、間違いなくタイトルは

「カリフォルニア」です。まだ無名に近い状態のブラット・ピットと、当時彼の実
生活上も彼女であったジュリエット・ルイスが出演しています。もうひと組のカッ
プルが、「X-File」のモロダーことデビット・ドゥカブニーです。93年のアメリカ
映画です。
    • 0

最近深夜に放送されていました。

「カリフォルニア」
キュートな女の子はジュリエット・ルイスです。
「Xファイル」の捜査官役の人も出ています。
    • 0

?????

• 0

ブラッドピット主演の

Kalifornia
です。
    • 0