アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のみんなと言い合っていたのですが、マリオ4(ワールドのこと)にクリボーは出ていましたっけ?

家にあるのでやればわかる話なのですが、テスト前なのでそんな暇もありません…。(泣)
でも気になります!
どなたか覚えている方お願いします。できればその場所とか状況も教えていただければ…。

A 回答 (3件)

thunderboit


ふ、古いですね。
兄の記憶では、2面の1~7か、
お城のひとつ前
だそうです。
テストがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、イマイチ状況が把握できません…。

う…。何か思い出してたらやりたくなってきた…。
あぁ…だめだ!!だめだ!!だめだぁ~!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

いました!いました!クリボーは、USA以外は、いたとおもいます。

テストがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり居ましたか?!
やはりクッパが出てくる物にはいつでも出てくるんでしょうか…。ってことは奴はクッパの手下なのか…。

テストが終わったら調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

いました。


でも踏んだだけでは倒せなくなかったかな?
踏むと持ち上げることができて、他の敵にぶつけたりすると倒せたと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、やっぱり思い出せません…。

踏んで倒せない…。あれ…?
う~ん…。
まあ、頑張ってテストが終わったらやってみる事にします。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!