アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
東京から寝台列車を使って帰ろうと思っています。
ホテルから東京駅まで、足が不自由な家族がいるので、タクシーを使おうと思っているのですが、平日の午後9時ぐらいの都内の混み具合を教えてください。
山手線の内側と東側とでは、午後9時ぐらいの東京駅方向の交通量は違いますでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLで夜9時くらいに、「道路交通情報NOW!」「一般道路」「東京都」「東京都心部」とたどっていただければ渋滞情報が表示されますので参考にしていただければ。



私の感覚としては、東京駅の丸の内側の方が空いている(皇居の外周は大体において渋滞は無い)、八重洲側の方が近くに銀座・日本橋といった繁華街があるので交通量は多いというところです。

参考URL:http://www.jartic.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
大変参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/19 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!