プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/18にアレグリア2を観に行きます。電話でチケットを取ったのですが座席がかなり後ろのほうなので、他の日に取り直そうか悩んでいます。
Aブロックの15列目はやはり見えにくいでしょうか?

A 回答 (1件)

その席番号ですと、9,000円か5500円の席ですよね?

安いチケットはやはりそれなりの見え方というのがわかりやすいかと思います。
Aブロック15列だと、最初の空中ブランコ、最後のエアリアルハイバーの一部が舞台装置に隠れて見えない恐れがあります。それとクラウンの演技でも正面に向かって行うものだと何をやっているのかわかりづらいと思われます。
値段分楽しむか、改めて取り直すか、ただ、これからチケットが取れればの話ですが。
音楽はとてもすばらしいのでそちらはご満足いただけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悩んだ末、当日券にかけてみました。実際観に行った日は当日券もかなり空きがあり、十分楽しむことが出来ました。音楽も本当にすばらしかったです。チャンスがあればもう一度観に行きたいくらいです。