プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根近辺で 個室に露天風呂が付いている宿はありませんか?
ご存知の方 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



少し旅館を見つけましたので御報告させて頂きますね。

【仙郷楼】箱根仙石原温泉
http://www.senkyoro.co.jp/
 『別邸 奥の樹々』の露天風呂付客室は白濁色だと思います。6部屋あります。
 http://www.senkyoro.co.jp/kigi/index02.html

【離れ宿 冨士荘】箱根仙石原温泉
http://www.sengokuhara.com/index.htm
  専用露天風呂付の和室が2部屋あります。

【きのくにや旅館】箱根芦之湯
  源泉露天風呂が付いた離れ2棟あります。
http://www.hakone-kinokuniya.co.jp/fla/Default.htm

【静峰閣照本】強羅温泉
  特別室(専用露天風呂付)があります。
http://www.terumoto.com/index.html

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
専用露天風呂付の旅館って結構あるんですね。

早速 検討してみます。

お礼日時:2005/10/18 10:47

こんにちは。


箱根でしたら、箱根吟遊さんはどうでしょうか?
http://www.hakoneginyu.co.jp/
全室露天風呂付の宿です。
ものすごく人気があるので、予約がなかなか取れないのが困るのですが。

四季の湯座敷もなかなかよい宿でした。
こちらも露天風呂付きのお部屋があります。
http://www.musasino.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速 家族と検討したいと思います。

お礼日時:2005/10/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!