プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年24歳の男性です。
男性の厄年の数え方をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

どっかで見たな~。


(~ヘ~)ウーンどこだったっけ?
確か、どこかの神社のサイトだと思ったけど・・・

そうだ、↓ここです。

参考URL:http://www.shiroyama.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年が本厄だったと言う事が判明しました。
僕は横浜に住んでますので、川崎大師に行ってきます。
でも神社のHPってあるんですね~。びっくりしました。

お礼日時:2001/11/20 17:50

厄年は、生まれた時に1歳年を取ると考えると、わかりやすいです。



このH.Pの『早見票』を、参考にしてくださいね。
http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年本厄だった事が判明しました。
道理でついてなかったはずだ(><)。
急いで神社に行きます。(まだ間に合うかな・・・)

お礼日時:2001/11/20 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!