アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸にスクワットをさせる彼氏…どう思います??

A 回答 (3件)

それはあなたが彼氏に強要されてるのですか?それとも彼氏が裸でスクワットをする人なのですか?

もし強要されてて、あなたが嫌であれば断固として拒めばいい話ですし、彼氏がやってるならやらしておけばいいと思います。
しかし、何故 裸なのか意味がわかりません^^;
ちなみにスクワットは腹筋を鍛えるのにいいそうですよ。
裸ではなく服を着て是非やってみてください。

この回答への補足

喧嘩になって、強要されて…やってしまいました。
楽しそうに見ていた彼氏…1分間に50回を3セットし
て(3セットもできませんでしたが・汗)別れるの覚悟して泣く泣く
「もう辞める…」
と号泣しながら言いました。
翌日、筋肉痛の私に
「なんで、筋肉痛なの?」
…鬼や…でした。
ちなみに喧嘩中『裸スクワット』の前に強要されたのは『裸で車の外に出ろ!』でした。さすがに人いたし、お腹痛かったしで辞めました
しかし、スクワットって膝に悪いですよね??

• 0

強要の程度が分かりませんが・・・

人に迷惑をかけなければ、二人の合意の上ならなんでも有りなのでは・・・(^_^;)
No.2さんの書かれているように、二人の時間を盛り上げるとか、他の人には見せられないようなバカげたことして大笑いすることとかありませんか?
うちらってバカップルだよね~ なんて言いながらアホなことすることありますよ (^^;ゞ

ただ
>別れるの覚悟して泣く泣く
別れる覚悟は質問者さんがしたんですか?
それとも裸でスクワットしてる姿を彼が見て別れを切り出されるってことですか?

前者で、質問者さんが泣く泣くするほど嫌なことを拒めないくらいの強制なら、無理に付き合ってる必要はないんじゃないですかね~
    • 0

えっと・・・申し訳ないですが、自分と同じこと言う人がいると思ったら大爆笑しました。

自分の場合は、健康とか体力とかじゃなくて、単なるお楽しみですが^^;

以前、二人の時間を盛り上げるつもりで、ダメ元ですが言ったら、
「え~!そんなのどこが面白いの~?!」って驚きと呆れと混ざった大笑いが返ってきました。
今まで色々と工夫(?)していて、中にはヒットしたのもあるから、乗りすぎと思ったけど頼んでみたんです。
でも、一回だけ限定って事でしてくれました。
結果は、三振。お互い、違うんじゃない?って思ったんで、二度としません。

二人の時間をどうすごそうが、二人の自由です。法を犯さない限りですが。
他人が変と思っても、二人が好めば問題ないと思って、工夫しながら楽しんでいます。
    • 0