アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、なぞなぞがメールで送られてきたのですが
答えがわかりません、

<なぞなぞ>
「かばの兄弟が喧嘩をするお菓子ってなーに?」

です。なんなんでしょう?

だれかおしえてー!!

A 回答 (3件)

かばの兄弟・・・サイ


喧嘩・・・口論

ということで、「サイ口論キャラメル」というのでどうでしょう。
自信は全然なしですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう

yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください

お礼日時:2001/11/27 11:56

答え:カバヤ フィンガーチョコレート


解説:カバが、憤慨チョコレート

む、無理が有る...。

>なぞなぞがメールで送られてきたのですが・・・
下手なスパムメールよりも、厄介ですな。
(気になって、仕方が無い...。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう

yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください

お礼日時:2001/11/27 11:57

かばの長男が喧嘩で「むー」とする。


カバムーチョ・・・カラムーチョ
し、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう

yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください

お礼日時:2001/11/27 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!