プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、小倉でショッピングをしようと思っています。
母を連れて行こうと思っているのですが、
年配の人でも楽しめるショッピング施設やお店などありましたら、
ぜひ教えてください。
またお昼ご飯をどこかで食べようと思っていますが、
デパートなどでおいしいお店がありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

福岡の小倉ですよね?


井筒屋(デパート) 何か創業祭をやってます。
小倉伊勢丹(デパート) ホークスセールやってるようです。
リバーウォーク(大型商業施設) 店舗は若向き、劇場やNHKや映画館ほか。裏がお城。休憩場所におすすめ。

ほか小倉駅ビルAMU、伊勢丹の上にはI’m(アイム)、チャチャタウン(小型商業施設)など。

年配向けの洋服などは井筒屋か伊勢丹くらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうです、福岡の小倉です。
今日はチャチャタウンに行く用事がありまして
時間があればどこかにと思いまして、質問させていただきました。
残念ながら時間がなくて、他のところには行けませんでしたが

次回は伊勢丹や井筒屋に行ってみたいと思います。
またぜひ教えてください、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!