アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、久々にwinを動かしてPCカードのドライバーをインストールしました。
その時にドライバのFDとは別にwin98(up用)がCD-ROMに入っていたのですがドライバーを入れたつもりがCDが動いていました。
そのためか、再起動すると「non-system disk or system」といったものしか出なくなりました。
ウィンドウズの入れ直しでも何でもいいです。
どうすればいいのか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

FDを抜いて再起動してください。

不安でしたら,CD-ROMも出しちゃいましょう。

Winが起動する際,まず,ほとんどのパソコンではFDを読みに行き,なければWindowsを起動しますが,FDが入っているとそのFDから起動しようとします。
たぶん,原因はこんなところではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。
winを触るのは本当に久しぶりだったので、おもいっきりぱにくっていました。
質問を送信した直後に気がつき、FDを抜き、今はwinから送信しています。
お騒がせしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/21 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!