アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性です。
先月誕生日を向かえ、
いい加減にちゃんとした格好でおしゃれを楽しみたい!と思い立ちました。

まず好きな系統を見つけようと雑誌を見ていたら、
「ar」で紹介されているような、
シンプルだけど上質な素材感のコーディネートが好きだと分かりました。
(説明がおかしくてすみません)

が、しかし。。
「ar」で扱われるブランドはちょっと高価過ぎて手がでません。
いいものだから、素敵なのかもしれませんが、
もう少し低価格帯で同系統のブランドがないものかと悩んでいます。
ニット1枚で1万円を越す世界はちょっと無理です。

値段を考えなければUNTITLEDがジャスト好みなんですが。
こういう系統が好きな人におススメのお店をご存知のかたいませんでしょうか。

周りには、NBBやINDIVIを薦められました。
他にもどこかいいお店がありますか?

出来れば神奈川県内で。
ラスカやルミネ・丸井などに入っているお店だと更にうれしいです。
どなたか教えてくださるとうれしいです!

A 回答 (1件)

私のオススメは



(1)PROPOTION BODY DRESSING  神奈川だと、ルミネとジョイナスにあります。

(2)CLEAR IMPRESSION PRODUCED BY FLANDRE
  神奈川のジョイナスと丸井にあります。

(3)MISCH MASCH
  横浜のポルタにあります。

参考になりそうなHPのURLです↓

ご参考になれば嬉しいです♪

参考URL:http://www.magaseek.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ファッションのカテだとなかなか回答がつかないので、
本当に感謝です♪

教えていただいたHPとても参考になりますね☆

>PROPOTION BODY DORESSING

RayとかCanCamとかそっち系ばかりだと思ってたけど、
他にもいろいろあるんですねー。いいかもー。


>CLEAR IMPRESSION PRODUCED BY FLANDRE
こういう感じすごく好きですー。
お値段も手ごろだし、早速行ってみますね!

回答ありがとうございます!
がんばってきれいになりまーす☆☆

お礼日時:2005/10/20 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!