アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、沖縄本島の行った時に 色んなお店で何度か
聞いた曲が 気になって仕方ありません。
歌は複数の子供の声が重なっている様な感じです。
内容や意味は全く解らないのですが、
思いあたる方がいれば 教えて下さい!
お願いします。 

A 回答 (1件)

こんにちは。



いろんなお店でかかっていたということは最近のヒット曲ですよね。
でしたら、BEGINの「カンカラ三線うむしるむん」ではないでしょうか?
http://neowing.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TECN …

試聴もできますので、聞いてみてください。
あたっていればいいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません!
カンカラ三線うむしるむん 聞いて見ました!楽しい曲ですね♪ 私が沖縄で聞いたのは大人の声が入って無くって
子供の声だけって感じでした。 また 沖縄で探して見ます! 回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/21 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!