プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ブラウザーとしてIEを使っていますが、ウインドウ上部の表示がおかしいです。以前は、表示のあった「戻る
進む、ホーム」といったボタンが急に消えてしまいました。再インストールを試みましたが、それでも復元できませんでした。
どのようにすれば、初期の状態に戻せますか?
大変使いにくくて困ってます。
昨日ここで質問して
表示→ツール バー→ユーザー設定
から使いたいボタンを選択してください。
という回答をもらいましたが
それでも同じでした。ファイル、編集、表示、お気に入りの下にアドレスバーだけがあります。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

 うっかりしましたが、ボタンのみが表示されていないという事でしたら、ANo.1さんの手順に従うと表示されると思います。

簡単なハズですが、質問の仕方に不備があったことから、先のQ&Aではその様な回答になったのだと思います。ボタンが表示されたら、念のためツールバーを固定しておいてください。固定しておきませんと、不用意な操作が原因となってその様になってしまうことがありますが、操作は複数あって、ツールバーの上で右クリックしますと、メニュー現れて選択出来るようになりますが至って簡単です。

 そして、試しにツールバーを固定していない状態で、ブラウザと表示されているWebサイトの画面の境目にカーソルを乗せてみてください。カーソルの形が変化しますが、左ボタンをクリックした状態でツールバーを画面下へと引っ張るようにします。ツールバーが変化することがわかると思いますが、ボタン等が現れたり、引っ込んだりします。勝手に動くことの無いようツールバーは固定しておきましょう。
    • good
    • 0

いまやって見た限りでは、≪表示≫をクリック、それで≪ツールバー≫にポイントをあわせ≪標準のボタン≫のチェックをはずすと戻るボタンが消えた。


たしかに、アドレスバーだけがあるようになった。
これ?
    • good
    • 0

  こちらからも確認出来ませんか。



  ▽ ツールバー ボタンの順序の変更
 http://www.microsoft.com/japan/enable/training/i …
    • good
    • 0

表示→ツールバー→「標準のボタン」のチェックが外れていませんか?



もし外れていたら、これを選んでチェックしてみてください。たぶん「戻る」「進む」などのボタンが出ると思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!