アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あいのうた」第一話、先週うっかり眠ってしまい見逃してしまいました!今日第二話ですのでどなたか「見たよ!」という心優しい方、先週のストーリーを教えて下さい。よろしくお願い致します。出来れば詳しく教えて下さい!

A 回答 (2件)

HPは見ましたか?第1話の分が載っていたので参考に付けておきました。

結構詳しい方だと思うんですが。見てみてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ai/story/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPはチェックしませんでした。今はフラッシュ機能でよく分かるように出来てるんですね~。大体のあらすじは理解できました。ありがとうございました!菅野美穂、思った通りいい味出してます。やはり彼女の役柄はこうでなきゃ!今夜は頑張って見ます。

お礼日時:2005/10/19 18:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい部分まで大変よく分かりました。今夜の第二話が楽しみです。見逃さないように頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!