アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメデジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティアのOP曲、ED曲、及び挿入歌が入った
ベスト版のようなサントラは発売していないでしょうか?

前に全てのシングルを借りてMDに落としたのですが
劣化してしまって・・・

A 回答 (3件)

シリーズ4作のOP/EDを収録した


「デジモンオープニングベストスピリット」と
同じく4作の挿入歌を収録した
「デジモン挿入歌ミラクルベストエボリューション」
というCDが出ていますが、
この2枚は初回生産限定なので、お店に在庫がないと入手できないかもしれません。
DVDのようなトールケースに入っているので、お店でも結構目立っていますよ。

また、各シリーズごとのベスト版(OP/ED/挿入歌入り)も発売されており、こちらは期間限定ではないので、今でも入手しやすいでしょう。
どちらかと言うと、シリーズ毎に買った方が、より深く楽しめるのではないかと思います。
    • good
    • 0

http://digimon.interchannel.jp/
こちらのサイトの「聴こう」の項目で、発売されているCDの一覧が載っています。
収録されている曲目も掲載されているので参考になりますでしょうか?
実際手に入れようと思えば、もう手に入らないものもあるかもしれませんが(^^;

参考URL:http://digimon.interchannel.jp/
    • good
    • 0

自信はないんですが、参考URLを載せました。


セブンアンドワイで「デジモン」として調べてみましたら、沢山出てきました。

参考URLからお探しになっていただければと思います。
少しでも参考になれば参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/search_result/-/fromKeywo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!