プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページアドレスによく使用されている「_ 」(下部に引かれた横線)。この記号は、どことどこのキーを押せばでてくるのですか?
今は、IMEパッドから打ちましたが・・・こんなチンケな質問ですが、誰か教えてください。アドレス打つのにIMEパッドから、イチイチやるのは面倒です。

A 回答 (4件)

まさに私のHNにも入っている「_」ですよね。


それならshift+「ろ」のキー(右のshiftの直ぐとなりです)
を押せば出きるはずです。
    • good
    • 0

Shift(シフト)キーを押しながらひらがなの「ろ」のキーでは。


キーボードの配置にもよると思いますが。
最悪シフトを押しながら横棒の書いてあるキーを片っ端から(3つくらいですが)
押していけば見つかります。
もちろん半角です。半角→「_」、全角→「_」
半角/全角の切り替えはAltキーを押しながら半角/全角キーです。
    • good
    • 0

ファンクションキーの下の列(数字の列)、右から3番目、”-”(マイナス)のシフトで出ませんか?

    • good
    • 0

こんにちわ!


おそらくアンダーバーのことですね。
これは、『Shift+ろ』を押せば出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!