アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、横浜市港北区に在住しております。
自宅周辺にはスーパーが何店かあるのですが、オリーブオイルの品数が少なくて困っています。

パスタが好きでよくオリーブオイルを使うのでそれなりに良いものを購入したいと思っています。
できれば専門店のようなところで買いたいのですが、横浜市でそのようなお店ご存知ないでしょうか。

できれば新横浜周辺が希望ですが、良いオリーブオイルのためなら横浜市内くらいであればどこでもいきます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう回られてると思いますが、新横浜プリンスぺぺ内の成城石井や、新横浜アスティにあるジュピターにありませんでしたか?


場所は離れますが、山下町の明治屋や青葉台のKINOKUNIYAはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ペペとアスティは場所が近いため何度か足を運んでおります。
そこらのスーパーよりはオリーブオイルの品数は豊富なんですが、気に入ったものがないのが正直なところです。(チュニジア産のものを探しています)

明治屋とKINOKUNIYAは行ったことがないので近いうち行ってみたいとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/21 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!