アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何話か忘れましたが真・○王機というのがでてくるのですが 確か33話ぐらいかな?倒し方がわかりません
どなたか教えてください ○は読めなくて○にしました パイロットは孫光○です

A 回答 (2件)

たしか70%くらいまで減らしたらド根性かかるけど、鉄壁はかからなくなるハズ。


それからも集中は続くけど、鉄壁ないから熱血とかかけて攻撃すれば案外簡単に倒せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね 以外に簡単にいけました 途中で諦めてわざと主人公を殺してたのですがいけました ありがとうございました^^

お礼日時:2005/10/21 23:27

↓攻略サイトです


http://www.gameiroiro.com/srwarufa3/

うろ覚えだけど、きついけどゴリ押しで倒せますよ。
熱血がんがん使うべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!