プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か共演者が岸谷五郎さんで、安田成美の子供が誘拐されて殺されてしまうという内容のものだったと思います。
主題歌も「たちばないずみ」(?)が歌っていて、やたらセリフが多い歌詞だったような…その歌のタイトルもできれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

タイトルは「この愛に生きて」


主題歌は「永遠のパズル」橘いずみさんです!

あのドラマ好きでした~~~!
トヨエツもカッコ良かったし(ё_ё)ウフッ

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~level15/dorama08.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそうでした!犯人役の顔が怖かったのを覚えています。脚本は野沢尚さんだったんですねー。リミットも確か同じ人でしたね。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!