アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めの中古カメラ屋さんをご存知でしたら、ご紹介ください

できれば、キャノンに強いところ(^^;

できれば、ネットで検索できればありがたいのですが。
三宝とフジヤカメラはチェック済みです。

EFレンズがほしいです

A 回答 (3件)

 ネットで検索できるとなるとあとはカメラのキタムラのネット中古ですね。

値段は高めです。

参考URL:http://www.net-chuko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のらきにさん、どーもありがとー

お礼日時:2005/10/25 11:49

 検索できるところはとても少ないです。

検索できるという条件を除いてキヤノンに強いところ。マップとフジヤぐらいしかないと思います。

 マップは在庫が豊富です。でもそれは値段が高いから。値段だとフジヤですが安いのでよいものはあっと言う間になくなります。毎日開店に行けばそのうちお買い得品がゲットできるかもしれません。

 フジヤは実用系なのでレンジファインダーとかのコレクション系はそれほど強くはありません。
    • good
    • 0

マップカメラ。

キャノンに強いかどうかは?です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!