アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。

・去年の11月ごろ、TVに出ていた
・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた
・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの
・上のようなネタをリズムよく話していた

日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。

ずっと探しているけど、見つかりません…
もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

多分、ザ・プラン9の『浅越ゴエ』さんですね。


背が高くてメガネかけてたら、きっとそうです。
昔「笑いの金メダル」や「R-1」に出てた気がします…。

【ザ・プラン9】 http://www.cam.hi-ho.ne.jp/asagoe/
【浅越ゴエ】 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%f5%b1%db%a5%b4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pupucoさん、早速の回答ありがとうございます(^^)
R-1ぐらんぷり2003優勝の方、のようですね。確か「なんとかグランプリ」に出ていた事は覚えていたのですが、てっきりM-1グランプリかと思ってました…
浅越ゴエさん、今度DVDで見てみようかと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/20 23:26

浅越ゴエでしょうか?



下記のサイトに写真があります。

確認してみてください。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/asagoe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rinringさん、早速の回答ありがとうございました(^^)
確か写真のような顔の人で、WEBに「スーツにメガネの人」とありました。確か私がTVで見た人も「スーツにメガネの人」だったので、間違いないと思います(^^)

やっと1年越しにすっきりしました(^^)

お礼日時:2005/10/20 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!