電話を引きたいと思っておりますが
電話の権利をもっておりません
安く権利を買えるところ知りませんか?
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

INSライトを引いた場合、9年4ヶ月までだったら加入権を手に入れて引くより安くなります。


あとはTAもしくはルータの機器費用及び工事費用が最低2800円(自前で工事した場合。一応、工担者資格が必要)
屋内配線の工事をしてもらうと工事代金としてそれなりの費用がかかるのでお気をつけて。
加入権は、うちの近所で38000円位かな。多分それプラス事務手数料とかNTTへの回線復活の手続きとかでお金はかかると思うけど。
    • good
    • 0

◆Naka◆


いわゆる「電話加入権の販売」ですね?
rasakiさんのおっしゃるように、だいたい4万前後です。(買取は3万ぐらい)
検索するとたくさん出てきますよ。
例えばこの(↓)サイトでは日替わり価格で、だいたい4万弱。(INSライトセットというものも販売しています)
http://www.pure.ne.jp/~sokifp/goo/index2.html

ここらも、まあ同じぐらいですね。
http://www.jade.dti.ne.jp/~tatibana/
http://www2u.biglobe.ne.jp/~smn/sem.htm

今日探した中では、ここ(↓)が一番安いかな。
http://www.tt.rim.or.jp/~sdc/

また、Duck_さんのおっしゃる「INSライト」は、最初の7万某がかからないので、数年のご使用でしたらお得になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
見てみます

お礼日時:-0001/11/30 00:00

質屋でも電話加入権を扱っていますよ。

Duck_さんの仰るようにタウンページで探すのが良いと思います。ちなみに現在の売り相場は4万前後です。
    • good
    • 0

ISDNであれば権利が無くても


基本料は多少高くなりますが
引けると思います。
短期間の利用なら其方のほうが、
断然お得だと思います。
権利を安く買うのであれば、
「権利売ります」と言うのがタウンページに
多く書いてありますので、其方を見て、
公衆電話なりから電話されれば、
詳しいことが分かります。
電話番号は地域によりますので、
タウンページはお勧めです。
参考になればと思います。
ではでは。御健闘を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ