プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日自宅のワード97で制作しフロッピーに保存した文書を会社のワード2000で開こうとしたら「パスが違う」とか「名前が違う」とか出てきて困ってます。本当に人情がないんだから・・・・・・
ワードの97と2000の互換性は問題がないと思うのですが どうしたら自宅で制作したフロッピーの中身を会社のパソコンで見られるのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんわ!


とりあえず試してください。
マイコンピューターか、エクスプローラーからフロッピーのドライブを
選択し、そこからファイルを開いて下さい。
普通に保存出来ていれば、97のファイルを2000でも開けますよ!
ちなみに、フロッピーが壊れていたりとかしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2001/12/19 12:18

1.(ファイル)--(開く)


2.(ファイルを開く)のウインドウでファイルの種類 →  すべてのファイル
3.読み込みたいファイルを選択

にしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!