アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝製の携帯は使いやすいって聞いたことあるんですけど、実際のところどうなんでしょうか?私は東芝しか使ったことがないので、判断つかなくて...。現在、J-T08を使っているのですが、近々海外に行くので海外でも使える機種に買換えを予定しており、東芝製以外のものにするか悩んでいます。903Tは発売したばかりで高いですし、902Tはヨーロッパ共通モデルで使い勝手が悪いらしいですし...。903Tはその点が多少改善されて、日本ユーザー向けになっているらしいですけど。詳しい方がいらっしゃったら、是非教えてください!

A 回答 (3件)

私もvodafoneで一番まともなのはやはり東芝機だと思


います.時折かゆいところに手が届かない感じもしま
すがご愛敬.高機能・高頻度故障よりも私は好きで
す.

さてお尋ねの件ですが,902Tもすでに日本向け(PDC機
に近い)UIに見直されていますよ,カラーリング的に
も902の方が(個人的に)お勧めです.値段もお手頃で
は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

902Tも日本向けUIに見直されているとは知りませんでした。海外でどうしてもGPSが使いたいというわけではないので、発売間もない903Tに敢えてする必要性はなさそうですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/22 07:44

903Tに関しては発売されたばかりでなんとも言えませんが、902Tはいろいろ不具合があるにもかかわらず改善されていません。

しばらく様子を見たほうがいいと思います。
使いやすさだけを見るとたしかにシャープよりはいいと思います。
ただひとつの欠点といえばメールの受信件数は200件ということでしょうか。メールを多くやる人には少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。902Tの不具合の件、まだ改善されていないのですか...。メールの受信件数が200件というのも気になりますね。本当は、11月頃発売されるお財布ケータイが気になってるのですが、旅行に間に合わないのが残念です。機種変更の際、アドバイスを参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/22 07:33

操作性は見直されていると言えど、


まだまだT08と全く同じ…とまではいってないと思います。
だから902でも903でも違和感は感じるだろうから、
予算に制限があるなら902でも充分だと思います。

シャープの903or703はいかがでしょう?
特別シャープに恨みとかが無いのなら
個人的には使いやすいと思います。
ややメール周りで不親切な部分もありますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やはり、発売間もない903に敢えてする必要はないかもしれないですね。どうしても海外でGPSが必要ってわけではないので、東芝にこだわらず、他のメーカーも検討してみようと思います。

お礼日時:2005/10/22 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!