プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレスのココスかデニーズで、昔ハニートーストがあったと思うのですが今もありますか?パン丸ごとにアイスとかがのってるやつです。どうしても食べたいので、あるお店を教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (4件)

残念ながら今はデニーズ、ココスともにはニートーストは扱っていないようですよ。


http://www.dennys.co.jp/dj/menu/g4_index.html
http://www.cocos-jpn.co.jp/cocos/menu/pizzaside/
私の知っている範囲では、パワーアップグループの「元祖にんにくや」
という店に置いてあります。お住まいのお近くに店があればいいのですが。
参考URLにて店舗検索してみてください。

参考URL:http://www.power-up.jp/st-area.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。やっぱりデニーズにもココスにもないんですね…。残念です。元祖にんにくやというお店は家の近くにないようです。

お礼日時:2005/10/26 21:41

ニューズ・デリというカフェがチェーンでありますが、そちらにキャラメルハニートーストがあったと思います。



デニーズのものと同じようなものかはわかりませんが、パン丸ごとにアイスのってますよ★

参考URL:http://www.news-deli.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。家の近くにはないようなので、出かけたついでに行ってみようかと思います。

お礼日時:2005/10/26 21:38

カラオケチェーンの『パセラ』はハニートーストを売り物にしていて、10種類ほどが揃っています。


行くと必ず食べます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ハニートーストが10種類くらいもあるんですね。ぜひ行ってみたいと思います。カラオケも楽しめそうですし。

お礼日時:2005/10/26 21:39

パリ蔵で見ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。パリ蔵って初めて聞きました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!