プロが教えるわが家の防犯対策術!

GBAムシキングの特典「Dr.NEBUマスターズカード」は、使うとどんな効果や変化があるのですか?

A 回答 (2件)

ゲームセンターのムシキングでムシをスキャンする画面になったとき、ムシをスキャンする前に「Dr.NEBUマスターズカード」を読み込ませると ムシが登場する場面で ムシがキラキラにりながら登場するようになります。

また技が派手になるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

子供の為に、ネットオークションでソフトを購入しようと思っているのですが、このカードがついている出品者と無い出品者がいて、どんな物なのか気になりました。

公式HPでは、『画面にかっこよくDr.ネブ マスターズプレイヤーと表示されるのだ! ムシの登場シーンやバトルシーンにも何かあるかもしれないよ! ほかにもヒミツがあったりして…?』と不明確でした。

わかってスッキリしました!
回答ありがとうございました。

『ほかにもヒミツがあったりして…?』も気になりますので、もう少し締め切らずに待ってみます。
もしわかる方いましたらよろしくお願いします。

ムシキングのゲーム台で、読み込ませると「Dr.NEBUマスターズ」の表示画面がでるだけで、特に、効果や変化は無かったと思います。

• 0