アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
原因不明のフリーズ?に困っています。
IEでダイアルアップ接続をしようとすると、画面が青くなってフリーズしてしまいす。
何回か試しましたが同じようにフリーズしてしまいます。
しかし、メーラー(Becky!)の受信確認でダイアルアップ接続をすると問題なくできます。
今は、メールにのっていたURLからIEを起動させて質問しています。

もしかしたらウィルス?と思い、ノートンのウィルススキャンをかけようとしましたが、こちらも起動後すぐにフリーズしてしまいます。

OSはWindowsMe、ダイアルアップ接続です。
ウィルスメールを受取った形跡はありません。
昨日はまったく問題ありませんでした。
足らない情報がありましたら補足要求願います。

考えられる原因と対処方法を知っている方、どうか助けてください!

A 回答 (2件)

broiさんがおっしゃるようにリソース不足のようですね。


BeckyはOEよりも軽いため、ブルースクリーンが発生しにくいだけだと思われます。
これはOSカテゴリが相応しいかと思いますが、できれば詳細な情報を書いてくださいね。

この回答への補足

補足させていただきます。
IE:5.5
Becky:2.0
周辺機器:プリンターCanonBJF860

常駐ソフトもすべてなくし、msconfig→スタートアップでも最低限のみ生かし全て解除しました。
残り55%だったリソースも全て残り85%以上になりました。
それでもブルースクリーンがかかってしまいます。

また足りない情報がありましたら補足要求ねがいます。

補足日時:2001/11/23 11:36
    • good
    • 0

ご質問の内容だけでは、皆さん分かりづらいと思います。


IEのバージョン・Beckyのバージョン機種名・周辺機器等、補足したほうが、皆さん答えられやすいですよ(^^)
Beckyは使用したこと無いので分かりませんが、ご質問からは単にリソース不足
と思いますが…
Me自体がフリーズしやすいOSみたいなので…今の段階ではなんとも…

この回答への補足

補足させていただきます。
IE:5.5
Becky:2.0
周辺機器:プリンターCanonBJF860

常駐ソフトもすべてなくし、msconfig→スタートアップでも最低限のみ生かし全て解除しました。
残り55%だったリソースも全て残り85%以上になりました。
それでもブルースクリーンがかかってしまいます。

また足りない情報がありましたら補足要求ねがいます。

補足日時:2001/11/23 11:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!