アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。以前(掲載中かも?)某求人誌で某美容整形外科のプランナーの募集をしていました。自社広告の制作から広報などのお仕事のようです。
そのみちにお詳しい方、またそのようなお仕事されている方、お仕事の内容を教えてもらえませんか? またどのように採用されたか? どうやって見つけられましたか? どんなことでもいいです。情報をください。
自分は応募しましたが、返答がありません。(不採用ですね。)
すごくやりたいんです。広報的なおしごと+広告制作+美容整形というところに。

A 回答 (1件)

>すごくやりたいんです。


>広報的なおしごと+広告制作+美容整形
>というところに。

これだけの熱意があるのなら、
美容整形のHPを検索サイトで調べて、
突撃するのが一番良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!